080118 [金] あぁ~

2008年01月18日 21時29分46秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
あんまり暗いので画像が荒くなるのを承知で増感


本日は午後からお出かけ作業です

何度か行っている寺泊方面
今日こそ早めに仕事を終え、カニラーメンっ!


何とか13時には着いて速攻お仕事出来そう・・・なペースで

でもって、時間通りに到着し作業開始
結局、色々あって15時頃完了っ
さ、ラーメン・・・・・・・・・・・・・・・携帯が鳴っています orz


O場さんとO川さんの二人羽織に操られ(笑)・・・・

寺泊から与板橋を渡って見附ICへ


流石にお腹が・・・・山谷Pで・・・・400円の豪華な昼食 orz

5分で食べた・・・


ここで降ります



戦い済んで日が暮れて・・・・



やっと自宅にたどり着きました

疲れました・・・・・


今日も“・・・・”の非常に多い文章でしたな

そんなこんなで今日はお終いっす






ふぅ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O場@二人羽織操る側)
2008-01-21 08:44:52
作業お疲れ様でした。
本当に助かりました。
また独自作業で出てる時はよろしくお願いします(笑)
返信する
by T亭主 (二人羽織さん(笑)へ)
2008-01-21 22:03:31
はははっ
やられ(笑)ました

独自は今度から隠密活動で・・・(大笑)

追伸?(告げ口?)
よっちゃんがTTを、I藤さんがR4を買ったそうですよ
ヒロさんもこっそり狙っているようです(笑)
そっちの人たちには内緒ですよ
返信する

コメントを投稿