20110504 [水] 寺泊行 (そのに)

2011年05月04日 18時23分47秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)16枚目(本日通算)
岩室の信号から直ぐの自販機前で待っていてくれました(ホッ)




(上)17枚目
弥彦の駐車場に到着
ここまでは殆ど車道脇を走るし、連休まっただ中で走っている車も多い
さらにロードの体勢だと、片手運転で写真を撮るのは至難の業(オーバー表現)
でも無事にみんなたどり着きました




(上)18枚目
今日はあくまで“サイクリング”なので、こんな車両の参加もアリです
(ただし、乗り手は只者じゃ有りません)




(上)19枚目
もちろん、この子が正規の乗り手ではありませんよ(笑)




(上)20枚目
本日の“こちら側”のメンバー




(上)20枚目
“あちら側”のメンバー(笑)とは、ほとんど面識がないので、もちろん名前も素性も知りません
(色々と失礼の段はお許しを=先謝りしておきます)




(上)21枚目
誰かを待っていたようですが、ここでは会うことが出来ず出発することにします




(上)22枚目
弥彦の村中をウネウネと進みます
観光客がウジャウジャしてました




(上)23枚目
走行中の写真は非常に少ない・・・で、国上にワ~プ(笑)




(上)24枚目




(上)25枚目
この二人に“えさ”を上げるのは止めて下さい(爆笑)




(上)26枚目
ルイガノのツーリング車のようですが、前後にカメラを搭載しています
加茂屋の“Velo movie”を使っているところを見るとかなりの通ですな




(上)27枚目




(上)28枚目
ここで仲間を待っているようです




(上)29枚目
エネルギー充填完了の図




(上)30枚目
道の駅では“蕗の薹”とか




(上)31枚目
これは“エシャレット”なのか?
正式にはなんと云うのかしら




(上)32枚目
待ち人来たる


で、“そのさん”に続く

コメントを投稿