20110504 [水] 寺泊行 (そのさん)

2011年05月04日 19時35分46秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)34枚目(本日通算)
さぁいよいよ豪華な昼食に向かっての最終行程です




(上)35枚目
車が多くて中々渡れません




(上)36枚目
大河津分水路が見えてきました




(上)37枚目
先ほど合流したご一家




(上)38枚目
小さいお子さんも弱音を吐かず頑張っていますよ




(上)39枚目
分水路に掛かる“渡部橋”
大河津橋から海に向かって最初の橋
ここから海までには、もう一本“野積橋”がある
いつも通勤の時に撮る写真には、JR越後線の鉄橋に隠れて見えません




(上)40枚目
何か工事をやっているようです




(上)41枚目
登りが続きます
お父さんが娘さんの背中を押してアシストしています(ちょっと感動っ)
二人ともがんばれっ




(上)42枚目
到着です




(上)43枚目
さぁ楽しい食事が待っていますよ




(上)44枚目
お疲れ様でした




(上)45枚目
さて、ここが一応ゴール(帰りも自走なので、本当は折り返し地点)
昼食です




(上)46枚目
ちょうど車の波が途切れていますが、スゴイ混み方です


待ちに待った楽しい宴会?模様は“そのよん”で

コメントを投稿