20110226 [土] ちょい散歩

2011年02月26日 17時31分53秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昨夜に少し雪めいたので、怯えて(笑)いましたが・・・





(上)2枚目
日差しが戻ってきました





(上)3枚目
昨夜の残り雪でしょうか





(上)4枚目
春近し・・・





(上)5枚目
9時過ぎ
陽が昇っています
それでも気温は低そう





(上)6枚目
ここのところ、随分とサボっていた(?)ので





(上)7枚目
思い切って散歩に出かけることにする





(上)8枚目
少し寒い
予報ではこれ以上は上がらないらしい





(上)9枚目





(上)10枚目
水温む・・までは行かないかな





(上)11枚目
りんりんロード方面に行かず、まっすぐ進む





(上)12枚目
一休み




(上)13枚目





(上)14枚目
前回車で来たときより、ずっと雪が少なくなっている





(上)15枚目





(上)16枚目





(上)17枚目





(上)18枚目
花より・・・・




(上)19枚目




(上)20枚目




(上)21枚目
だんご?




(上)22枚目




(上)23枚目




(上)24枚目




(上)25枚目




(上)26枚目




(上)27枚目
勉ちゃん




(上)28枚目
食材を作っている(?)I川氏




(上)29枚目
ここの専務のH田氏




(上)30枚目
H田、I川の両氏と昼食へ




(上)31枚目
昼食から戻って・・・
最近、エンジンは自前でほとんどオーバーホールしないそう
これは、オイル切れで焼き付いてしまったヤツの交換用
エンジンのリサイクルってヤツらしい
専門業者がやっているそうだ




(上)32枚目
13時頃、原田自動車を出て・・・帰ろうかな




(上)33枚目
村松まで行く気にはなれないので・・・
この近くの幼なじみ宅を急襲(笑)




(上)34枚目
珍しく在宅
彼の宝物マーチンD18
大学の頃か就職直後辺りに“清舞台”で購入したものだから、確実に30数年は経っている
最初はフォーク・ソング
それからブルーグラス系
かなり上手
弟もバンジョーをやっているっけ




(上)35枚目
友人宅で2時間近くも遊んで・・・・15時過ぎにお暇する
りんりんロードを新潟方面に
早く、ここの桜も咲かないかなぁ(楽しみ)




(上)36枚目




(上)37枚目
農利大橋
もう雪は無い




(上)38枚目
今日は思ったほど風も無く走りやすい




(上)39枚目
いつもの一服場所
安い3級品のタバコに替えようかな・・・・(泣)




(上)40枚目





(上)41枚目
33キロほどの散歩





(上)42枚目
今日はこれから、友人宅で・・・・お楽しみ

コメントを投稿