20110206 [日] 休養週末

2011年02月06日 17時59分41秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
少しモヤが出ているよう
実はこのとき、高速道路が新潟から小千谷まで通行止め・・だったらしい
詳しくは“あ”と“い”のブログで近々公開される顛末を参照
(まだ掲載されていないが)





(上)2枚目
少し溶けかかっている霜柱
この辺でこれだけ寒いのはシーズンに1~2回





(上)3枚目
白い糸のように見えるのは“蜘蛛の糸”





(上)4枚目
霜が降りている





(上)5枚目





(上)6枚目
それに引き替え、家の中でヌクヌクしてるやつ(笑)





(上)7枚目
午前中に原田氏から、いい話があるから・・・と呼び出し
“あ”も群馬辺りを走ると云っていたし・・・チャリも考えたが、
車道の真ん中以外走れそうにないので通勤車で行くことにする





(上)8枚目
途中、何となく立ち寄り





(上)9枚目
全く花が見えない(残念)





(上)10枚目
早々に立ち去る





(上)11枚目





(上)12枚目
確かに受領(喜)
これで三分の一を確保(?)





(上)13枚目
暇そうに来るのは知り合いばかり(笑)





(上)14枚目
おおっ元気な人っ(呆)





(上)15枚目
昼は原田氏と・・・いつも・・ご馳走さまでした m(_ _)m





(上)16枚目
昼食から戻ると・・コック長も登場





(上)17枚目
更に・・・





(上)18枚目
ここで同窓会をやっているみたいなモンだ(笑)





(上)19枚目
久しぶりに実家に立ち寄る
弟から佐渡に住む顔も覚えていない遠い親類が亡くなったと聞いた





(上)20枚目
帰り道
りんりんロードの農利大橋
まだ雪がてんこ盛りで残っている





(上)21枚目
完全な晴天というわけでは無いが、久しぶりの良い天気
気温も今は7度ほど・・・(車の中は暖房なしでも)暖かい





(上)22枚目





(上)23枚目
夜には雨になって、明日は雪になるところもある模様
来週は金曜が祝日なので四日間のお仕事
少し嬉しい(笑)


昨夜、作ったDVDを(余所の)プレイヤーで見てみたら、ブロックノイズは乗るは途中止まるはで最低
もう少し何とかしないとなぁ・・・・どうしようかな・・・

なんて考えてる週末

さて、あっきぃさん達は無事に帰ってきたかな?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰還 (いけっち)
2011-02-06 22:17:18
亭主様

新潟も結構よい天気だったようですね。
無事帰還しました。
群馬の青空の下、新潟の中年ローディの
底力を見せつけて来ることができました




ら、どんなに素晴らしいことでしょう。

詳細はブログで・・明日以降アップ予定。

返信する
by T亭主 (いけっちさんへ)
2011-02-07 20:57:38
お疲れ様でした
大変だったようですねぇ
でも無事のご帰還のようで良かったです
ブログ楽しみに待っていますよ
返信する

コメントを投稿