100501 [土] 「三章」花の里

2010年05月01日 20時40分23秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)30枚目(通算)
新津駅を背に・・・・・





(上)31枚目
何となくこんな所に
マックスは無くなっちゃったんだな
ケーズデンキになっている





(上)32枚目
で、ハードオフ
さっき昼食を食べたときエディのマスターが・・・・





(上)33枚目
LOOKのロード・・・10万って・・・・ちょっと無茶な値段のような





(上)34枚目
で、その辺を彷徨いていたら(笑)






(上)35枚目
西島という辺りで見かけた八重桜






(上)36枚目
JR古津駅






(上)37枚目






(上)38枚目
サイクリングロードだが、なぜか人気(ひとけ)がない






(上)39枚目






(上)40枚目
チャリで走れない道もあるようだな
ほんとの散歩道らしい
秋葉山から歩いて来れるそうだが・・・・・






(上)41枚目
さつき?





(上)42枚目
皐もツツジもまだ気配が見えません






(上)43枚目






(上)44枚目
植物園
もち有料なので・・・・・パスです






(上)45枚目






(上)46枚目






(上)47枚目
美術館






(上)48枚目
さて、もうそろそろかな・・・戻ります






(上)49枚目
ノンビリと・・・・






(上)50枚目
ロボット・・っぽい(笑)





さて、4章(最終章)に続く

コメントを投稿