080925 [木] 寒い?

2008年09月25日 18時27分46秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
まだ雨にはなっていませんが、昨日の良い天気がウソのような・・・・
まぁでも、傘は要らんでしょう・・・(どうせ置き傘もあることだし・・)





(上)2枚目
いつも食べている400円のお弁当

可もなく不可も無しってところですが、今日から新米・・・・
配達してくれる人が変わるのか? って思いました (笑)

この辺りでは稲刈りが始まったばかり
流石に400円のお弁当に“新米”は早すぎるだろう?・・

でも、ご飯は(まぁまぁ)美味しかったので、新米なんでしょうな
言葉は難しいモノです・・・

ちなみに配達のお姉さんはいつもと同じ人でした (爆)






(上)3枚目
午後から雨になりました
そんなに強くはないですが、一応、置き傘を持って帰ります



今日は佐渡でトキの放鳥
10羽が放たれたそうだが・・・・さてはてどうなるやら・・・
増えたら増えたで・・・・


なぞと、ちょっと状況を斜め?に見ているオラッチ
今日はここまでっす

コメントを投稿