20161026 [水] 暖かい曇り空の水曜日

2016年10月26日 19時17分34秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
既に雨は上がっているようです




(上)2枚目
今朝のカエルは一匹だけ

今朝は涼しさを感じない
割と暖かです




(上)3枚目
今日は家人がお出かけ

昼食を求めて・・・新津の「小百合」




(上)4枚目
昼定(700円)

完食です




(上)5枚目
順路で「原田自動車」 (笑)




(上)6枚目
今回の健康診断で、BMIが高いとか、肝機能がどうとか
色々、お医者さんに云われた“しゃっちょさん”

昨年までは「健康なデブ」だったのにと、
嘆きの“しゃっちょさん” (笑)

一念発起で「タバコを止めるっ」 ( ← ベクトルがチガウ気が・・・)




(上)7枚目
で・・・




(上)8枚目
これが、なかなか手間がかかる・・・
使い方が難しい ( by “しゃっちょさん”)

一本、吸ってみるのに、
説明書とにらめっこ

結局、これを一本吸えるようになるまで、
いつものタバコを二本吸ってました (大笑)




(上)9枚目
そんなアホなことをやっていたら・・・

車の車検作業が終わったので、
車検場まで、車を取りに行ってきてね ( by 社長夫人様)




(上)10枚目
ミッションコンプリートで、奥方様からのお駄賃を頂いて (喜)




(上)11枚目
昼頃には、少し青い空も見えてましたが、
基本的に曇り空の一日でした


こんなあんなで、ほとんど何もせずの一日 (反省)

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿