20141011 [土] いよいよ前夜祭の土曜日

2014年10月11日 22時11分20秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)23枚目(本日通算)
16時過ぎの電車でJR新潟駅




(上)24枚目
足長“あっきぃさん”お待ちかね




(上)25枚目
愁いを含んだ人待ち顔で佇む“あっきぃさん”(笑)




(上)26枚目
そんな“あっきぃさん”を冷ややかに見つめるヤツ




(上)27枚目
ただ眠かっただけのようです(爆)




(上)28枚目
待ち人来たる(笑)




(上)29枚目
さて、前夜祭




(上)30枚目
“teruさん”




(上)31枚目
“店主殿”




(上)32枚目
昼間に続いて“ヒロさん”




(上)33枚目
記憶の戻った“いけさん”




(上)34枚目
明日は、もしかすっと応援団長?の“あっきぃさん”




(上)35枚目
本日の主賓
甲府から来てくれた“M森さん”




(上)36枚目
しばらく、ご歓談下さい




(上)37枚目
“teruさん”“M森さん”“あっきぃさん”“いけさん”の4名がフルマラソンに出走(予定)




(上)38枚目
“M森さん”
明日は期待してますよぅ




(上)39枚目
明日は朝5時起きでお仕事の“ヒロさん”
お疲れ様です




(上)40枚目
徐々に、このメンバーとの前夜祭をちょっと後悔してきた“M森さん”(爆)




(上)41枚目
“teruさん”は余裕ですよねぇ




(上)42枚目
明日は奥様とお出かけなので、応援は今日だけ・・・の“店主殿”




(上)43枚目
この盛大なる前夜祭
明日への糧となるようお祈り申し上げておきます m(_ _)m




(上)44枚目
明日に備えて万全を期してきた“いけさん”
前夜祭で・・・壊れ始めました(笑)




(上)45枚目
・・・・しんぼう堪らん・・状態でこの笑顔




(上)46枚目
“M森さん”
この逆境(?)に耐えてこそ、真の明日が見えてくるんですっ(←ホントか?)




(上)47枚目
色々とバタバタしながらも・・・本日は大人しく一次会で解散




(上)48枚目
う~ん
目立ちたがり屋はどこにでも居るモンです(笑)




(上)49枚目
さて、エールを交換して・・明日は皆さん頑張って下さいねぇ




(上)50枚目
“あ&い”
こらこら、秘密基地で二次会なんかやらずに真っ直ぐ帰れよ




(上)51枚目
“teruさん”“ヒロさん”
お二人は駅南方面に向かうのでここでお別れっす




(上)52枚目
“店主殿”とは丁度同じ時間発の電車で右と左にお別れ
明日はお気を付けて行ってらっしゃいませね

はてさて、こんなところで本日は終了
何はともあれ
明日が楽しみ(?)ですねぇ

ごきげんよう さようなら

コメントを投稿