100121 [木] 暖かい雨・・のち・・冷たい雪

2010年01月21日 22時54分32秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝は雨です





(上)2枚目
分水の土手道から、与板橋を見る
靄(モヤ)がかかっています
暖かいです・・・





(上)3枚目
道路に雪は無くなりました
巻あたりの道路標識の温度表示では7度とか・・・暖かい(笑)






(上)4枚目
でも・・・昼頃から寒くなって
三島では雪が降り続け・・・・・・この有様・・
さすがにまだ道路に積もるほどではありませんが・・・・明日もこんな雪が降ったら、また冬に逆戻り






(上)5枚目
自宅に戻ってきました
分水辺りから雪から雨になりましたが、巻をこえる辺りから路面も乾いてきました
でも、自宅のガレージ前が凍っています
バックで入れるときタイヤが空転してるのが判ります






(上)6枚目
こっちも少し降ったようですね


さて明日は自社に顔を出す日
昼頃に電車で行く予定です
どうなるかな・・・

コメントを投稿