100122 [金] お休み?

2010年01月22日 18時01分57秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝は冷え込んでいます





(上)2枚目
白い点々は・・・雪ですな





(上)3枚目
久しぶりにJR亀田駅





(上)4枚目
なぜか越後線(笑)






(上)5枚目
2両編成






(上)6枚目
これも久しぶりの風景






(上)7枚目
千歳大橋のガード下






(上)8枚目
千歳大橋






(上)9枚目






(上)10枚目





(上)11枚目
この風景も何枚撮ったろうか・・・






(上)12枚目
ハザ木





(上)13枚目






(上)14枚目
K崎さんが“るみっくすFT1”を買ったそう
I藤さんが“れぐざ9千の47がた”を大亀等でご購入
O場さんが“あいぽっどタッチ”見せびらかす
Y岸さんの“8”はオイル食いで4千キロくらいで警告灯が点くと泣いていた
懐かしい(見慣れた?)顔を見た後は・・・ここで政明さんと郁ちゃんの3人で昼食






(上)15枚目
政明さんが帰社するのに便乗






(上)16枚目
いっとき青空も見えていたが・・・





(上)17枚目
政明さんサンキューでした






(上)18枚目






(上)19枚目
A田さんに状況と予定を報告完了
そうそうHN澤さんご馳走様でした(笑)



今日はいつもより随分早めの帰宅です
いや~楽しかったっす
皆様、ありがとうございました m(_ _)m

コメントを投稿