20110130 [日] さっ寒い・・・けど DVD完成

2011年01月30日 17時02分11秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ガッチガチに冷え込んでいます
今朝早く(4時前)に除雪車がきていったようです
今日の予想最高気温は零度





(上)2枚目
いったいここはどこ?
完全真冬日っす





(上)3枚目
一刻はこんな青空





(上)4枚目





(上)5枚目
まぁこの辺では大した積雪量では無いですが、山の方は大変らしいです





(上)6枚目
色々云っていてもしようが無いので・・・
しばらく放って置いた作業を開始しました

と云っても“むーびーめーかー”に写真と音楽を放りこんだだけ
懲り始めるとキリが無いので(言い訳)

写真のファイルが3.8G
音楽ファイルが3.7G
で、作ったDVDが4.1G
DVD3枚組です
今回は11名なので33枚焼かなければなりません

焼くのは来週末かな?
でも、メンバーはPCを持っているのかな?
ちょっと心配っす



さて、明日朝も寒いらしいっす
でも明日を乗り切れば、すこし緩むらしい(期待)
暖かさが、ホント待ち遠しい今日この頃ですね

コメントを投稿