100524 [月]

2010年05月24日 22時50分32秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
雨降りですし、風も強い
外に出て写真は撮れません(笑)





(上)2枚目
昨日、買ったばかりの新デジカメ





(上)3枚目
基本、以前使っていたモノとほとんど変更なしの仕様





(上)4枚目
説明書を読まなくても、支障なく使える





(上)5枚目
でも、細かい設定は少しだけ変更があるみたいだが





(上)6枚目
どんな機能が変更になっているのか(説明書を読んでないので)不明





(上)7枚目
取りあえず、思ったのはレンズが新品のせいか、割合明るく撮れるってこと





(上)8枚目
実際、F値にほとんど違いはないので、そんなに明るくはないはず





(上)9枚目
以前のは(きっと)レンズにタバコのヤニでもついてしまったんだろうなぁ





(上)10枚目
とりあえず、しばらく使ってみないと判らないけど
まぁ良いんじゃないかな(笑)




今日はここまで

コメントを投稿