【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

投資祭り in 地中海、リオ

2007-02-13 08:40:21 | エロポルイベント

昨晩、地中海及びリオデジャネイロで投資祭りが開催されました。
わたしの担当はチュニス。沢山のひとが来てくれたので、助かりました。

投資リセットがはいって、目標の三港、ジェノヴァ、チュニス、トリポリにポルトガルの旗が翻ります。

ジェノヴァ チュニス トリポリ

地中海投資の後、ペルナンブコ納品及びリオデジャネイロへ投資に向かいます。
ペルナンブコへ赴くにあたっては、裏方の相場調整の甲斐あって、ベルベットがジェノヴァ105%↑、ペルナンブコ114↑で(゜д゜)ウマー


開拓地賑わっています。こんなに賑わいのあるペルナンブコは久方ぶりです。

最後にリオデジャネイロで投資と閉会式

ご多数のご参加ありがとうございました。

帰りのお土産はリオデジャネイロの金を予定していたのですが、あいにく132%と少々お高め。ところが、オポルトで金143%↑との情報が (°Д°; ウヒョ
残念ながら、143%には間に合わず、134%での売りになってしまいしたが、十分(゜д゜)ウマー でした。


皆さん、お疲れ様でした~



最新の画像もっと見る