【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

キタキタァ~

2007-02-25 10:25:41 | 香料交易

来ました。何が来たかと言うと、
 
ゴア、香料大暴騰!

ゴアで放置して、遅い朝飯から戻ってきたところ、香料が大暴騰しておりました。戻ってきてからやるつもりだったゴアディヴはこれでおジャンなわけですが、代わりにゴアで売れるものを探します。

麝香 8,650㌦(250%)、サファイア 6,010㌦(140%)

キタコレェ―(゜∇゜;)→!!!

幸い今日は休日、いつぞやと違って、後ろを気にすることなく、がっつり稼げそうです。
カリカットから麝香とサファイアを運びます。

利益 5.13M
ゴア (10:54)
利益 6.14M
ゴア (11:11)
利益 4.03M
ゴア (11:21)
利益 3.91M
ゴア (11:33)
利益 3.86M
ゴア (11:43)
利益 3.86M
ゴア (11:53)
利益 3.34M
ゴア (12:04)
利益 3.26M
ゴア (12:14)
利益 2.50M
ゴア (12:24)
利益 1.36M
ゴア (12:37)
利益 2.19M
ゴア (12:47)
利益 2.10M
ゴア (12:57)
利益 2.10M
ゴア (13:06)
利益 1.99M
ゴア (13:17)
利益 1.43M
ゴア (13:27)

依然、香料売り時、麝香139%、サファア116%であるにも関わらず、どうも利益がイマイチになってきました。それもそのはず、開始時、『麝香114%↑サファイア92%↓』だったカリカットの相場が、『麝香177%↑、サファイア148%↑』です。7段階の変動、我々が麝香とサファイアを買い漁った結果、相場の更新を大幅に加速させたようです。

ここに至って開始時、コチンの麝香が132%↓であったことを思い出します。コチンに向かうと、麝香105%↓。全然、いいじゃん><。迂闊 _| ̄|○
コチンの麝香を積んで、ラストスパートです。

利益 2.35M
ゴア (13:46)
利益 2.53M
ゴア (13:59)
利益 2.80M
ゴア (14:12)
利益 2.14M
ゴア (14:27)

ゴアの麝香売りが119%に下がったところで、さすがに終了です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイリッタ)
2007-02-26 15:07:35
(  Д ) ゜ ゜
返信する
はじめまして (もえたん)
2007-03-03 12:10:41
初めましてペコリ(o_ _)o))
今Z鯖で、もえたんというキャラで香料商人をやっています。
いつもこちらのブログを拝見させてもらってます。とっても勉強になります!!
今回ブログで香料のことを書きたいと思って、参考にさせてもらいたいと思います。
お仕事も忙しいとよく記事にありますが、両立がんばってくださいね(*´∇`*)
返信する
どもです (ジャムカ)
2007-03-04 00:50:19
もえたんさん。

初めまして、よろしくです。
当Blog、Z鯖でもジャンジャン宣伝して下さい^^
返信する