【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

GW仕様

2007-05-05 03:58:37 | 香料交易

例年、GWや正月、長期の休みの時はいい相場にありつけることが多いように思います。単に長時間INの人が多くて、いい相場を見逃しにくいだけなのか、ホントにKOEIがサービスしてくれているのかは定かではありませんが。

さて、今年のGWの場合、まず初日の4/28に、タマタブで香料大暴騰。空前のジャスミン286%です。残念ながら、わたしはありつけませんでしたけどorz

5/1はモンバサでジャスミン152%です。わたしはというと、一段下がった143%↓になんとか間に合いました。

昨日(5/4)もキルワでジャスミンが143%まで高騰しました。こちらは134%↑の段階からゴア⇔キルワ往復です。134%→143%→134%→125%と4回売り。

利益:6.67M
キルワ(10:05)
利益:7.35M
キルワ(10:55)
利益:7.00M
キルワ(11:40)
利益:6.08M
キルワ(12:31)

キルワとマリンディの売りが並んだところで、売り先をマリンディに変え、往復(ジャスミン、犀角)で稼ぎます。

利益:1.70M
ゴア(13:14)
利益:5.08M
マリンディ(13:37)
利益:2.13M
ゴア(14:01)

GWも残すところあと2日。どんな相場が待っているでしょうか。



最新の画像もっと見る