【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

パレンバン臨時出張所

2008-03-05 00:46:56 | 宝石交易

パレンバンは金と真珠、二種の高額交易品を産しますが、その価格と購入量は、以下のとおりです。

品目 価格(100%) 購入量(影響 50%)
真珠 4,250D 2 + 2 * 取引R
6,500D 6 + 1 * 取引R

これは、とても単品で使えるレベルではありません。
なので、パレンバンが使えるケースは、金、真珠の両方とも、揃って、売り買いがいいという相当稀なタイミングに限られます。

さて、昨晩インしたところ

あるて.>ばんわ~
ユヅキ>ちょうどいいとこに

ユヅキ>パレン 真珠64↓金87↓
ユヅキ>ジャカルタ 真珠109↑金134↓

稀なのがきちゃたのね。
ジャカルタの相場が変動して

パレンバン
真珠:2,720(64%)↓
金:5,650(87%)↓
ジャカルタ
真珠:6,730(118%)↑
金:8,610(125%)↓

商大クリ満載売りの利益は、4.76M (カテ13枚)


このあと、ジャカルタの真珠が折れて、さらにパレンバンで金、真珠とも反転。
わたしは、ほとんど稼げませんでしたが、

あるて.>まぁ、ネタは拾えたな
ユヅキ>珍し目の交易だからねぇ
ユヅキ>まぁでもこれだけあってようやくって感じだね
オルラ>パレン真珠はきついですね^^;」

昨晩の実績は、以下のとおり

2008/3/4
パレンバン → ジャカルタ
 
No 時刻 売却品 利益 相場
1 21:07 真珠 588,金 309 4.76M パレンバン:真珠64↓金87↓
ジャカルタ:真珠118↑金125↓ 
2 21:18 真珠 588,金 283 4.19M ジャカルタ:真珠109↓金116↓
3 21:29 真珠 588,金 306 4.18M  
4 21:41 真珠 588,金 308 3.91M  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fory.Brown)
2008-03-05 14:49:03
ブログミッケ|ω`)
以前は支援していただき有難う御座いました!
大変助かりました(´д`*)
返信する
LV5血盟 (スカポン太)
2008-03-10 10:58:18
LV5血盟 LINDA  では。血盟員を募集しております。
この血盟は非戦争の血盟で。マッタリとした狩りを中心としております。
現在まだ血盟員は少ないですが。今後増やせていけたらいいなと思っております。
体験期間は、1週間程度考えております。
血盟員のインしている時間は、およそ 21:00~01:00です。
社会人を中心に。クランを作って行きたいと考えています。
興味のある方は、私 ケニー?ロバーツ まで。メールをよろしくおねがいします。
返信する