【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

巨大ピラルク捕獲作戦

2007-07-16 04:19:28 | 冒険

「鋼鉄線入り捕獲網」で生態調査R9のクエが可能なことは判明しました。調子にのって、生態調査R10のクエに挑戦することにします。

狙うは『巨大ピラルク』。情報を集め終え、発見場所であるアマゾン川を遡ります。長期戦を覚悟して「鋼鉄線入り捕獲網」を大量に持ち込みます。


調査を試みること44回目にして

鋼鉄線入り捕獲網を使いました
何かを見つけました!


キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!! と思いけば、ん?

発見物を鑑定するには生物学スキルが足りません

って、杖、間違ってるしぃwwwwww


間違って金庫から持ってきちゃったよ・・・ 。゜(゜´◇`゜)゜。
正しい杖は右側の『賢者の老杖』 _| ̄|○ ガクッ


杖を持ち替えて再挑戦。幸運なことに再挑戦では3回で発見。巨大ピラルク捕獲成功です。




最新の画像もっと見る