【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

商館購入大作戦

2007-07-15 18:37:59 | 未分類

E鯖のカリカットでは、随分長い間、6番商館が空きとなっていました。


さて、わたしの所属商会である「にゃんこ商会」ですが、熾烈な(笑)商会コンペを勝ち抜き、今月の商館購入権を獲得することを得ました。


商会管理局からの連絡で、早速、商館購入に赴きます。


ところが


人、足らねぇ~wwwwwwww
_| ̄|○ ガクッ

ここは形振りかまわず緊急手段にうってでることにします。
知り合いの名義を借りて、協力を得て、緊急増員(笑)。無事、カリカット6番商館購入です。


「にゃんこ商会」では、引き続き、商会員募集中です。
入会条件は、『ポルトガルメインのプレーヤーのキャラクターであること』
メインがポルトガルであれば、入会キャラは他国籍でも可です。



最新の画像もっと見る