ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/10/16]

2005-10-16 | TV
■魔法戦隊マジレンジャー

Stage33 「インフェルシアへ ~マージ・ゴル・マジカ~」。

とうとう父親登場。まぁ最初からウルザード怪しかったですけどね。

■仮面ライダー響鬼 秋山奈々 芦名星

三十六之巻 「飢える朱鬼」。



奈々ちゃんキャプ1 奈々ちゃんキャプ2

あきらの悩みがメインの回だったので、奈々ちゃんの出番多かったです
大先輩である女の鬼が登場したことで、あきらも鬼への成長が早まって行くんでしょうか。逆に鬼になるのを諦める展開ってのもあるのかなぁ。



今週は姫の出番は少なめ。

■夢の扉 優木まおみ

うぅぅ CSでプレーオフ(SBvsロッテ)見てたら見逃した。。

■ジャンクSPORTS 山崎真実


↑クリック

この日は元アスリートの芸能人特集という事で、新体操で国体にまで行った事のある山崎真実ちゃんが出ておりました。

■給与明細 紗綾



紗綾キャプ1 紗綾キャプ2 紗綾キャプ3 紗綾キャプ4

今週から2週続けて紗綾特集だそうです。
いやぁ 大人っぽいというか、整った顔立ちですねぇ。
ブレークするには若すぎる気もしますが、まぁ売れるに越した事はないですからね。
個人的には高校生ぐらいになった彼女を見て見たいので、それまでガンバッテください。

YA-KYIMのYURIEちゃんに似てるかなぁと思ったのですが、髪形でそう見えただけかな?

番組内容は本人へのインタビュー、沖縄でのDVD撮影の様子、所属事務所社長のインタビューでした。
次週はイベントの様子、給与明細公表等だそうで。

■デジ屋台


↑クリック

今回の参加者は4週目の長谷川葵ちゃん、3週目の手嶋ゆうちゃん、2週目の松田裕美ちゃんと初登場の升水美奈子ちゃん。

升水美奈子って。。かなり久しぶりに見たナァ。芸歴は結構長いですよね。
結果は松田裕美ちゃんが脱落。

あと、途中BSブランチの番宣でBSブランチガール(後藤ゆきこちゃん他)が。

最新の画像もっと見る