ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2007/02/09]

2007-02-09 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子


↑クリック

↑クリック

愛ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3

ミナもとは「アルストロメリア」。
早耳は南明奈ちゃんで「流行アイテムをチェック!SHIBUYA109売れ筋ランキング」。



アッキーナキャプ1 キャプ2 キャプ3

■いいとも TS:阿部寛

ゲストは島田洋七、JET。来週月曜のTSは江口洋介。

■特命係長・只野仁
■Xenos

■うぇぶたま リア・ディゾン



リアキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

■1/3娘 田代さやか 水崎綾女 上野真未

episode220 ゴリラのおっさん。



キャプ1 キャプ2

■音流 時東ぁみ



ぁみちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4



ちょっと遅くなりましたが、1/27 「恋する日曜日」(桐谷美玲ちゃん)2/3 「やりすぎコージー」 UPしました。

遅くなった分じっくり見ましたが、美玲ちゃんはイイですねぇ。
もうちょっと高画質キャプを載せたかったんですが、スペース取っちゃうのでコチラにUP。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-10 01:05:20
同感です。桐谷美玲ちゃんイイですね。
キャプ見た限りだとなんとなくバッチリメイクしてるより、眼鏡かけてる方が好きかも。

美玲ちゃんってたしかST専属モデルでしたっけ?
他にグラビア展開とかしないんでしょうかね。グラビアみたいですけど、女優路線一直線だと無理でしょうかね。

にしても、「恋する日曜日」のキャスティングはさすが、丹羽多聞アンドリウといったところでしょうか。
返信する
美玲ちゃん (gooikenban)
2007-02-19 02:25:53
美玲ちゃんはスウィートパワー所属でSTモですね。

他の事務所所属としては堀北真希ちゃん、水橋貴己ちゃん、黒木メイサちゃん、麗菜ちゃん、南沢奈央ちゃん等。

他のコの売り出し方を見る限り、グラビア展開はあんまり無さそうですねぇ。真希ちゃんは売れてきた後ちょこっと水着になったりしてますが。

CM、モデルメインでうまく行けば女優路線って感じでしょうか。
返信する