ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2007/02/12]

2007-02-12 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子


↑クリック

↑クリック

愛ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

ミナもとは「手軽になってきましたよ!雑穀」。
早耳はJOSIちゃんで「個性で勝負!バレンタインチョコ」。

■いいとも TS:江口洋介

ゲストは猫ひろし、タカアンドトシ。明日のTSは濱田マリ。

■ごきげんよう 後藤真希

ごっちんの「フツーに」っていう口癖が気になります。

■テスト・ザ・ネイション ついに完成!世界初人間関係力テスト グラドル多数


↑クリック

齋藤夢愛ちゃん、大島みづきちゃん等のブログで出るのは知ってましたが、グラドルが40名ほど出てました。
名前が全く出てこなかったので分からないコが多いですが。

1列目:1上原美優森下悠里 3木口亜矢 4時東ぁみ
2列目:5玲奈 6 7齋藤夢愛 8 9 10大島みづき 11 12藤井梨花
3列目:13華彩なな 16小田あさ美 17松嶋初音 18 19 20 21橋本愛美
4列目:22 23佐藤和沙 24藤崎まや 25山本早織 26 27 28志摩夕里加 29 30井上ゆりな 31
5列目:32 33 34吉川綾乃 35松崎桃子 36後藤ゆきこ 37 38 39 40

2、3人顔はわかるんだけど名前が出てきません。

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4


↑全員見渡せたのはこの画ぐらいかな
リンカが木口亜矢ちゃんにカブってるけど。

■芸恋リアル
■和田アキ子殺人事件

■月光音楽団 安田美沙子 夏川純 山本梓



みーちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

■ワンジャンルクイズ王決定戦SENGOKU!

ガンダム、キティちゃんヲタ芸能人のクイズ戦。MCは眞鍋かをりと笠井アナ。
ガンダムにライセンス井本、千原兄、土田晃之、金子貴俊。
キティちゃんに西村知美、千秋、上原さくら、島崎和歌子。
土田と千秋が勝ってました。

■1/3娘 田代さやか 水崎綾女 上野真未

今回の試練は「ストリートで魅せろ!3人リズムに乗って玉を操ってこそ1人前」。
episode221 玉の魔術師。



キャプ

■しにがみのバラッド。

小野明日香ちゃんメインの回。
先生役の男、どっかで見たなぁと思ってたら齋藤夢愛ちゃんの相手役のコでしたか。あの回のその後の設定だったのね。
と言う事でまた夢愛ちゃんが回想でチラっと出演。


↑クリック

そして次週は秋山奈々ちゃん。

↑クリック

こんなシーンもあるようですよ。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 15:03:48
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/AwgkF3yr.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 21:06:38
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/DRzBEbyr.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 03:32:35
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/gQOQ1h7I
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-16 17:37:01
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 20:14:19
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 12:40:56
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 17:52:59
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://HLteehY.fe7a4.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-13 05:11:55

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://dt8iVMN.a-linker.net/
返信する
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-24 06:55:24

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://Ad27rmd.transaqtion%2ecom/
返信する
みさきゆう 感じるエ.ロい噂 画像&動画 (みさきゆう 感じるエ.ロい噂 画像&動画)
2009-09-18 14:15:56
みさきゆう 感じるエ.ロい噂

今、感じるブラ&パンツ篇のCMや、猿ロックで、話題のみさきゆうちゃん。

みさきゆうちゃんも写真集を出版している、某出版社の社員が、小説家に転向し、こんな物をブログで記事にしています!!

これ、実体験でしょう。。

http://yaplog.jp/misakiyuu/
返信する