ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/10/15]

2005-10-15 | TV
■超星艦隊セイザーX 松山まみ

第3話 『白い旋風!ウインドイーグル』


↑クリック

前2回に比べるとセリフ、出番とも少なめだったかな?
まぁ いつかメインのお話あると思いますが。

■王様のブランチ



花より男子の番宣で井上真央ちゃんが。大人っぽくなりましたねぇ。

■王様のデザート 吉木りさ



今回は池袋PARCO。

■亀梨&山下の目指せプロデューサー! 堀北真希 戸田恵梨香

亀梨&山下の二人が共演者とゲームをする形での番宣番組でした。





真希ちゃんはVTRでのインタビュー&オフショット、メイン4人でのロシアンわさび寿司バトルで出演。

真希ちゃんキャプ1 真希ちゃんキャプ2
真希ちゃんキャプ3 真希ちゃんキャプ4

恵梨香ちゃんキャプ

真希ちゃんはタコ、まぐろ、大トロと選び大トロでわさびに大当たり。
人生初の大トロだったようですが、トロの味が全くしなかったそうです。

■TVおじゃマンボウ 堀北真希 戸田恵梨香

スタジオゲストは亀梨&山下の二人だけでしたが、真希ちゃん&恵梨香ちゃんは時間は短かったですがVTRで登場。


↑クリック

■ひらめ筋GOLD 山本梓 木下あゆ美 長澤奈央 他

ゴールデンではドッジをメインにやるようですね。
Dリーグとして6チームが6ヶ月かけて45試合やるそうです。


↑クリック

個人的にチェックするのはSAMURAIヒーローズだけかな。ライダー、戦隊モノの出身者中心のチームで、女子選手は山本梓、木下あゆ美、長澤奈央。
ただ試合では女の子は活躍するのは難しいので、あんまり映らないかも。

■世界一受けたい授業 安田美沙子



みーちゃんキャプ1 みーちゃんキャプ2

■野ブタ。をプロデュース [新] 堀北真希 戸田恵梨香



いやぁ 調子に乗ってキャプりすぎちゃいました。
来週からはちょっと控えめに行きます。

真希ちゃんキャプ1 真希ちゃんキャプ2 真希ちゃんキャプ3
真希ちゃんキャプ4 真希ちゃんキャプ5 真希ちゃんキャプ6
真希ちゃんキャプ7 真希ちゃんキャプ8

まだまだイジメは続くんでしょうかね?
まぁ すんなり終わっちゃったら最後まで話がもたないか。

恵梨香ちゃんキャプ

■やりすぎコージー

今週のメイン企画はネイチャージモン。次週もロケでジモンネタだそうです。



スタジオトーク部分での今田・東野の「風俗嬢は身長が低い説」の下りでこばまりがちょっと映ってました。
運がいいですねぇ。この番組でのやりすぎガールはほとんど目立てないのに、2週続けて一人で映れるのはラッキーかと。

今週のやりすぎPR

■うまッチ 若槻千夏 工藤里紗


↑クリック

最新の画像もっと見る