ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/04/16]

2005-04-16 | TV
■それ行け!なんでも宣太郎



番組自体が不定期なんですが、山本梓ちゃんがレギュラーなのでちょこちょこチェックしております。今回はSPでぶちぬき各曜日、しーたく、怒りオヤジ、やりすぎコージーの番宣でした。



■ウチスタCollection

先週と同じく河辺千恵子、上原千夏子ちゃんが担当。

■もしもツアーズ

うまッチ関連で若槻千夏ちゃん、アンタッチャブルがゲストで「築地市場の行列大人気ごちそう丼」。


築地で吉牛を食べて番宣絡めたこの一言。さすがですね

■23 SATURDAY DREAM SHOW

あれれ。ローサたんレギュラーとか言ってた気がするんですが、今日出てませんでしたよね?
オイラが見逃したのかなぁ。

■やりすぎコージー

今回は内容がイマイチだったなぁ。水玉れっぷう隊のアキとジャリズム山下の格闘技対決がメインでした。
なので女の子が目立ってたのはコレぐらいでした。

しかしちょっと気になることが。


今田さんの後ろに初音ちゃんが
女の子増えたんですかね。それとも入れ替え?三苫千景ちゃんも増えてた?かな


↑さすが。な初音ちゃん。

格闘技対決で負けたジャリズム・山下に賭けた人達への罰ゲームで、静電気を輪になって受けるというのをやってたんですが、痺れた後に中央側へちゃんと倒れてました。
初音ちゃん頭がいいというか、しっかり目立つ方法を計算してそうですねぇ。

■うまッチ!



今週はフジテレビ屋上から中継。エンディングにはスタジオに戻ってましたが。
来週はさんまさんがスタジオに来るらしいです。里紗ちゃんイジってくれないかなぁ(そうすれば出番増えそうなので)

最新の画像もっと見る