ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/04/17]

2005-04-17 | TV
■鈴木タイムラー



ブートレッグは金井アヤちゃん。
びしょ濡れ海女は永島さや佳ちゃん
最近の津島さん、なんか激しいですね。 謎

■魔法戦隊マジレンジャー

グリーンメインの話。



先週は思い出せませんでしたが、グリーンが恋する相手役は福岡サヤカちゃんでした。

■仮面ライダー響鬼



梅宮万紗子さんの説明でだいぶ鬼について分かってきましたね。
こうやってちょっとずつ説明交えて行くのかな。

今週の姫
怪人形態での格闘シーンが多かったのであまり映らず。下の2枚は次週予告です。

■ハロモニ

メインはモト冬樹とのデート企画。メンバーは保田、紺野、新垣。
メンツが弱いなぁ。。全員映ってるスタジオカットもないし。。

2005オーディション最終5名発表

うーん。ルックス的にエースになれそうな人は居なさそうですが。。
あえて挙げるなら1番のコが化ければカワイクなりそう?

■デジ屋台
テレビジョンに騙されました
1:20~と書いてあったのでその時間を予約した所、いつもどおり0:55~だったんですね。
よって今回は最後の方しか見れませんでした。

新加入は平山友美子ちゃんだったようですね。脱落は眞鍋摩緒ちゃん。
と言うか平山友美子ちゃんはOUT★PUTにも出演してますが、思いっきり時間カブッてますね。向こうは落ちる予定なのかな?

■OUT★PUT

1 上原美優 2 渋谷千賀 3 平山友美子 4 斉藤未知 5 桜井美幸 6 志摩夕里加
という結果でしたが、シブチカちゃんが先週も言ってた通り収録に他の仕事がカブってしまってたようで辞退。6位の志摩夕里加ちゃんが繰り上げでした。
オイラは夕里加ちゃん推してたのにギリギリって。
普通に2、3位で通過するかな。。って思ってたのに。

で。今回はこの5人でダンス、演技、ヴォーカルレッスンでした。
志摩夕里加ちゃんは黒のタンクトップにジーンズ地の短パン
この格好はどうなのかなぁ。まぁ足出してアピールはイイのですが。

最新の画像もっと見る