ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

030 *鈴木茜

2005-04-17 | Idol Number
鈴木 茜(すずき あかね)

1984年4月2日生 秋田県出身 B型
サイズ:166cm B88 W60 H82 S23.5
趣味:料理、特技:おしゃべり
写真集:1st『Loli’Cat』 2nd 『Akane Pearl』 4月28日発売
DVD:『Loli-POP-baby』『フェチドール』『Loli’Cat』

LAHAINA ENTERTAINMENT

貼り板とか行ったことある人なら一度は見たことはあるかもしれません。鈴木茜ちゃん。
かなり際どいポーズな画像が多いです。
このまま着エロクイーンで突っ走ってください。

茜ちゃん1 茜ちゃん2
茜ちゃん3 茜ちゃん4

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2005-04-18 01:10:39
茜ちん イイヨー



どこか壊れてしまったかのような表情がイイデス。多分テレビは難しいだろうなぁ、この人。
返信する
Unknown (gooikenban)
2005-04-18 02:37:14
CSの「なりギャル」って番組では見た事ありますが、民放は厳しいでしょうなぁ。



位置的にはインリンあたり?っぽいけど、あっちには外国人というだけでポジションがありますからねぇ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-19 02:11:44
返信する
Unknown (gooikenban)
2005-11-20 06:00:35




返信する