ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/07/25]

2006-07-25 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子



めざまし体操キャラバン2日目。鹿児島県霧島市から。

愛ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3

早耳は澤野ひとみちゃんで「きれいな肌をキープ!最新美容グッズ」。

■いいとも TS:京野ことみ

明日のTSは瑛太。ゲストはダチョウ倶楽部、長州小力、山崎真実。



真実ちゃんキャプ1 キャプ2

登場時の反応薄かったデス。相変わらずアイドルには冷たいいいともの客。
まぁ女性ばっかりだから仕方ないかなぁ。

■大好き!五つ子GoGo!! 上野真未



出番は最初のこのシーンのみでした。メールが映る場面での声はありましたが。

と言う事で今日は永岡真実ちゃんでも。


↑クリック

喋ってるのをちゃんと見るのが初めてなんですが、舌っ足らずな感じなんですねぇ。

永岡真実ちゃんブログ

■学校へ行こう!MAX 世界VIPにオレ達も頭突きだスペシャル!! 夏帆

学校へ行こう、夏帆ちゃんの出番が少ないので最近チェックしてなかったのですが、今回は初ロケがあったのでしっかりチェック。



キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5 キャプ6 キャプ7



■お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 若槻千夏 杉崎美香



チラっとしか見られなかったんですが、千夏ちゃんが「プライド」歌ってました。

ちなみにMCに美香さん(杉崎美香)、審査員?でチカちゃん(高樹千佳子)が出てました。

■ダンドリ。 榮倉奈々 加藤ローサ

■1/3娘 田代さやか 水崎綾女 上野真未



キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

今回の試練は「目指せ大女優!演技力で涙を自在に流してこそ1人前」。

■アキハバラ@DEEP 松嶋初音

■ミラクルH

今回は山本彩乃、河合ヒナ、長谷川りりなの3人でした。



今日から6回に渡って「天使らんまん」にミスマガメンバーが出るそうで。

是非見たいんですが、関東在住なので見られません。
録画代行サービスとかも考えたんですが、なんだか怪しいので手を出せず。。。
関西方面の方で録画出来る(した)人、してあげてもいいよって方、メール(gooikenban@mail.goo.ne.jp)ででもご連絡クダサイ。


最新の画像もっと見る