ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/07/24]

2006-07-24 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子



めざまし体操キャラバン初日。沖縄北谷から。

愛ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

早耳は岡田茉奈ちゃんで「夏バテ解消!!人気のスタミナ料理」。



茉奈ちゃんキャプ1 キャプ2

■いいとも TS:河原雅彦

明日のTSは京野ことみ。ゲストはアンディ・ラウ、よゐこ。

■大好き!五つ子GoGo!! 上野真未



真未ちゃんハケーン。

プロフィールに出ると書いてあったので出る事とは知ってたんですが、たまたま今日から録ってみたら出てました。ラッキー

真未ちゃんキャプ1 キャプ2

五つ子の内の一人に片想いする役のようですね。
明日も出番多そうです。

■月光音楽団 安田美沙子 夏川純 山本梓



みーちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

ゲストは南海キャンディーズ。

■1/3娘 田代さやか 水崎綾女 上野真未



キャプ1 キャプ2 キャプ3

今回の試練は「目指せ大女優!演技力で涙を自在に流してこそ1人前」。

■アキハバラ@DEEP 松嶋初音 他


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-25 00:32:27
真未ちゃんとうとうドラマ出演ですか。

五つ子のは永岡真実ちゃん出てるから見よう見ようとは思ってるんですが、

毎回見逃してるんですよね^^;



真未ちゃんの制服姿も見られることだし、次こそ見よう。と心に決めました。



因みに真未ちゃんの後ろにボヤけて見えてるのは永岡真実ちゃんかな?
返信する
Unknown (gooikenban)
2006-07-25 16:23:55
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo-go2/



あらすじによると、今週一杯は真未ちゃんの出番ありそうですねぇ。



正解です>永岡真実ちゃん



今日も一応チラっとチェックしてみましたが、今日は入浴シーンがあったかも。>永岡真実ちゃん
返信する