姜維・劉曄・虞翻収集する人のブログ

三国志大戦のカード 姜維・劉曄・虞翻を集める人のブログ。

戯言

2005-10-02 02:36:39 | 劉曄の人 雑記
トレ再開のメドはまだたってないです。放置気味で申し訳ない
ここのトコ、キラキラも女性武将もあまり引けてないので。


新カードの話

R小喬可愛い。
キャラデザが凄い好みだ。

あと、新カードだと袁兄弟の左にいる緑髪の人が気になる。
画像の荒いモノしか見たことないからまだわからないけど、美形だといいなぁ
カード追加が楽しみでならない。
…すごく混みそうで怖いけど。はじめたのがけっこう遅かったからなおさら。混んでるのに免疫があまりない


カードが手元にない常態だと色々とキツいから、早く小喬引けたらいいな。
そしたらオエビじゃなくて、ちゃんと鉛筆で描く!
って、劉曄の人を名乗ってるのに本命を差し置いて何してるんだろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぇぇ(・∀・) (全女性武将収集人)
2005-10-03 08:46:06
先日は、トレードありがとうございました!



早速、R小喬ですか。かわぇぇですよね。

がんばって集めよう!R大喬もこの路線かな?
返信する
レスどうもです (劉曄の人)
2005-10-06 20:12:20
こちらこそ、トレしてくださってありがとうございました!

おかげさまでぐっと枚数が増え、並べると凄く悦に入れます(笑



個人的にはR大喬もけっこう可愛い感じじゃないかと期待してます。

それにしても、今回は女性が沢山追加されるようなので、全女性武将収集人さんは集めるの大変そうですよね。

ダブったらぜひとも協力しますから、機会があればまたトレードお願いしますv
返信する
ガンガル(・∀・) (全女性武将収集人)
2005-10-08 09:14:50
新カード、きらきらばかりですがガンガル(・∀・)



トレード、機会がありましたら。(^・^)
返信する
Unknown (劉曄の人)
2005-10-16 20:04:15
新カードで一番好きなカードが、SRの中でもレートがかなり高くなりそうなものでした。



…お互いに頑張りましょうね!
返信する