姜維・劉曄・虞翻収集する人のブログ

三国志大戦のカード 姜維・劉曄・虞翻を集める人のブログ。

今日はR小喬

2005-12-12 01:39:29 | Weblog
814さんに、リクというか他の娘も見たいと言われたから、何となく描いてみる。

服が濡れて透けてるのって描いたことないから、ついでにチャレンジ…したものの、塗ってて何がなんだかわからなくなりました。
途中でもう、どれがどのレイヤーなんだかさっぱり(笑
レイヤーに名前付けないしから余計にわけわかんないよ。
服を透かさずに普通に見栄えがよさそうな気もするけど、直すには肌と透かしてる服を一から塗らないといけないのでパス。
貴重な体験ですし。





本当はSR貂蝉を描きたかったのはここだけの話。
小喬好きですけどね。ロリは描きやすいし。
でも、貂蝉は資料が新しい方の攻略本にのってる小さい絵しかないからなぁ

気合で頑張るべきなのか…?

最新の画像もっと見る