姜維・劉曄・虞翻収集する人のブログ

三国志大戦のカード 姜維・劉曄・虞翻を集める人のブログ。

劉備

2005-11-11 23:20:19 | 劉曄の人 雑記
真面目にR劉備を描いてみました。
セクシーポーズしてるように見える…のは気のせいだ。うん。

気付けば新SR劉備を使いはじめてからはR劉備をめっきり使わなくなってしまいました。
たまにはまた使いたいなぁ。
…と思ってR劉備入りのデッキを考えるものの、ついついSR劉備を使ってしまいます。
R劉備をいれると、負け気味になると無理な場面に桃園を使って華々しく散りたくなるので(笑


今日はめでたくもノルマの山から開放されました。
久々にまともに絵を描く時間がとれて嬉しいです。
でも、折角時間がとれても何を描くか決められないという…誰かネタを!

あ、ランダムに引いた人でも描くっていうのも面白そう?
R許チョとか引いたら美青年or女体化で誤魔化しそうだけど。はは。

普段描かないものを描くいい機会になるだろうし、ちょっと5枚くらい引いて自分にノルマを出してみます。
誰があたるかなー







…あまりにも結果が酷かったのでやめました。そんな私はヘタレです。
いや、それにしたってあれはムサいよ。RならまだしもUC黄忠は無理だよ。それ+おじさんやらムサいのやらなんやらって。

素直に自分の好きなキャラを描きます。

最新の画像もっと見る