姜維・劉曄・虞翻収集する人のブログ

三国志大戦のカード 姜維・劉曄・虞翻を集める人のブログ。

○○はじめました

2005-10-30 00:04:00 | 劉曄の人 雑記
トレを地味に再開しました。

今回からR劉備の収集もはじめました。


元から絵と計略が好きだったのと、使っていくうちに愛着がわいたのと、愛しのSR孫尚香に旦那さんをはべらしてあげたいという理由からです(笑

色々と愛を語りたかったけど時間がないので自粛。
絵を描く暇がない。
大戦やる気力もない。


やる気力がないのは八連敗したせいですけどね!


R雛やSR孫策欲しいのに負けが怖くて出来ません。ははは。

最新の画像もっと見る