姜維・劉曄・虞翻収集する人のブログ

三国志大戦のカード 姜維・劉曄・虞翻を集める人のブログ。

現在状況

2005-09-18 02:01:10 | 姜維の人 雑記
とりあえず着たメールは全て返信しています。
返信のない方は再送するか、ブログに一言お願いします。
在庫等は最初に返信をつけたときから変更無しです。


郵送トレについても訊かれたので、ちょっと雑記風味に。
今月に入ってから、一通の封筒がびりびりにやぶけた状態で着ました。
「配達中に傷がつきました。申し訳ありません」と言った内容の紙が貼ってありましたが、そのテープがビニールについてみすぼらしさを更に上昇させていて。
それの中身はタダの紙でしたが、もしあの中に嫁に出す萌武将たちや、嫁ぎに来る姜維や虞翻、劉曄なんかが入っていたら、なんて考えたらもう耐えられませんよ。
私の姜維を傷物にして…!と怒り狂うこと請け合いです。
なので、郵送は出来ないのです。
後お金や家族の問題もありますからね。配達記録は高いですし。


私個人を指すのなら、姜維+虞翻でポニーテールを愛する人、とかでいいかな、と思ってたりします。
スレに書くときの名前は3人分を纏められる言葉…と言うことで、かなり悩んでます。
姜維に宴会芸があれば宴会人収集人でいいと思いますが。
ひょうたんに酒、鳥は肴(虞翻の計略は火刑ですから。)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンガレ(・∀・) (集計人)
2005-09-18 13:12:14
ガンガってください。

名前が決まったら連判状に載せますね。



>一通の封筒がびりびりにやぶけた状態で着ました。

自分もその経験が何度かあるので、気持ちはすごく解ります。

それ以来、郵便局は使わず、クロネコメール便だけでやってます。安いしね。
返信する