HHブログ

ようこそ!

09/06 帰宅

2014-09-06 16:02:45 | スケジュール



戻ってきました。
しかし関東は蒸し暑いですね!

長い船旅でしたがちっとも船酔い感覚はありません。

各地での楽しさが皆さんに伝えられなかったかもしれないので、
未発表の写真と共に振り返ってみましょう。

写真1と2は小樽の街中にある消火栓。
飾りだけなのかも!

写真3は安全をお参りに行った小樽の山上にある水天宮から撮った埠頭と繋がったマンションかと思ったチョー巨大客船。
15Fはありそう。

そして4は初出航の時撮った小樽の夕焼け。
メチャ綺麗でしょ!

次回も写真アップします♪
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の想い出 (ともも)
2014-09-06 18:35:25
お疲れのところ、ありがとうございますm(_ _)m

空や白い雲、特に、夕陽や夕焼けが海に映る風景、大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))

こちらは、今日は、特に蒸し暑いです。

久しぶりに、行きたくなっちゃいました。北海道。
ある意味。"島"ですからね(^_-)-☆
今からでも行きたい (HH)
2014-09-06 18:56:45
とももさん、まいど!

この時期は最高ですよ!
又再び三たび行きたいです。
(笑)

ところで、、
疲れはナイみたいです。
お帰りなさい! (み~み)
2014-09-06 18:59:05
やっと帰宅ですね。

なが~い旅、お疲れさまでした。

こんなに長いとなんかこちらも心配で落ち着きませんでしたが、林さん、楽しそうだったのでよかった(^_^)

写真アップ楽しみにしています!
おかえりなさい。 (アクアマリン)
2014-09-06 19:46:08
林さん、おかえりなさい。

あとから、疲れもどっとくると思うので、どうぞ、ゆっくり休んで下さいね。

お疲れ様でした。
おかえりなさい (d_snow )
2014-09-06 22:37:57
毎回素敵な風景や楽しそうなお話がアップされていたので、
言っても良いのか迷いますが(笑)おかえりなさい。
お忙しい中マメにブログをアップしてくださってありがとうございました。
まだ、未公開の写真があるとのことなのでそちらも楽しみにしています♪

どなたかが書いていらっしゃいましたが、
疲れは後からやってくるし、最近の関東は気温の変化が激しいので
体調を崩されないようご自愛ください。
待っててチョ (HH)
2014-09-07 01:11:04
み~みさん、まいど!

はい、楽しかったです。
これからもアップしますからお楽しみに!
有り難う (HH)
2014-09-07 01:13:00
アクアマリンさん、まいど!

はい、お気遣い有り難う。
どっとくる気配を感じたらしっかり休みますね。
迷わず (HH)
2014-09-07 01:17:23
d_snowさん、まいど!

迷わず、ただいま!
では、疲れを感じたら「気温のせいで・・」
って応えちゃいます。
(笑)
お帰りなさいませ、林様(笑) (kumikoni)
2014-09-07 17:10:11
船酔いも無くご無事のお帰り、何よりです。ご多忙&お疲れなのに沢山の写真をup頂き有難うございます。
林さんに触発され、私も久しぶりにクルーズ付きの旅に出たくなりました。
しかし!会社員の私が長期休暇を取れるのは年末年始くらい…
年末はMr.のライブがあるはず!(勝手に信じこんでいます)
昨年の年忘れライブは伺えなかったので、今年は絶対に行きたいのです!
あー、どーしよー…
長旅のお疲れが出ませんように…
お疲れさまでした。 (ぶり)
2014-09-07 21:06:22
にっぽん丸、よかったでしょう。旅費は高いけど高いだけの価値ある船です。早く九州に来てくださいね。

コメントを投稿