HHブログ

ようこそ!

徳島

2016-12-29 23:44:55 | スケジュール
仕事納めをしてきました。
徳島でしっかり楽しくGt弾いてきましたよ。
今年最後の仕事はアコギとエレキ両方を弾いて気持ち良かったです♪
昨日前のりしてリハをやり、今日はぶっつけ本番というライブでした。
Vo4人辛島美登里、中西保司、沢田知可子、中西圭三の流れも気持ち良かったです♪

皆さん今年も楽しかったです。
有り難う!
では良い年を迎えて下さい♪

ミチル

2016-12-27 09:10:37 | スケジュール
まち みちる ライブ楽しくやってきました。
アットホームでファミリー的な雰囲気がお客様達との一体感も有りより一層盛り上がりました。
演奏したのはオールデイズメインですが、バック2人の(ユキエとオレ)即興演奏&コーラスで見事に(笑)ライブの臨場感を出しました。
ミチルちゃんも「又やろうね!」と言ってたので来年も有りそうですよ!
チェロキーの料理が又美味しかったです!
1月にはkikiライブもチェロキーでやるので、
皆さんも美味しい料理と演奏を聴きに来て下さい。
宜しくお願いしま〜す♪

昨日今日

2016-12-23 07:53:52 | スケジュール
昨日は大宮で今日は大阪。
どちらも決められた方達へのライブです。
昨日はホテルのイベントルームでの演奏でしたが隣りの会場からもれてくる運動会のような音が気になりました(笑)
今日はデパート大丸のVIPなお客様達だけに送るライブ。
しかも3回に分けてのステージ!
って事はセレブなお客様が沢山いらっしゃる。って事ですね。
さすが大阪のサービス心は違いますね。
話は変わって最近は新幹線で朝陽が上がるところを見たり空の上から右側は夜空、左側は赤い夕焼けの綺麗な富士山を見ました。
こういう場面に出会えることにも感謝ですな!
では今日も朝焼け見れたことに感謝して…
なんて気持ちで新幹線に乗ったら1本早い便でした。
早い便に乗るなんて初めて!
(^-^)

長崎

2016-12-21 10:16:35 | スケジュール
長崎で懐かしい方達と会うことが出来ました。
昨日の仕事はそんな方達の集まるイベントでした。
皆さん会社を持つ偉い方達ですがそんな雰囲気は無くオモシロおっさん達!(笑)って感じです。
中西保志くんと沢田知可子ちゃんのコラボライブでしたが、自分でも「気持ちイイ〜!」って感じで弾かせて貰いました♪
終演後は「林さん、久しぶりです。」と挨拶する方達と楽しく過ごさせて貰いました。
長崎の方達は地形と違って起伏のない穏やかな皆さんでハッピー!

Mrライブ

2016-12-19 09:57:16 | スケジュール
昨夜は寺尾聰さん(Mr)のライブでした。
去年12月のライブから1年!
今回は公開リハーサルと題した公演も有り、
何と3回のステージをやった感じです。
1回の曲数が多いのでしっかり疲れました。
^-^
公開リハーサルでは寺尾さんが出演したTVドラマの若い共演者達と一般のお客様。
本番の1st、2ndステージにはドラマメインの共演者達と一般のお客様に演奏を聴いて貰いました♪

来年のスケジュールも貰ってますが、
ひとつ、公開リハは無しで…お願いします!
v(^-^)

ラジオ出演

2016-12-17 09:52:10 | スケジュール
先日の飯田CANVASライブの後に、店長桑原さんの持っているFM番組への出演収録がありました。
放送詳細は未定ですが、確か「年明けで!」とおっしゃってました。
今回はギタリスト林仁としての依頼でしたが次回はバンド「きき」としても出させて頂けるよう頑張って飯田ライブを続けていきたいと思います。
放送情報が分かった方、教えて頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします。

「きき」飯田

2016-12-17 00:05:39 | スケジュール
長野飯田のCANVASでバンド「きき」のライブを楽しくやってきました。
満員の会場で気持ち良くメンバー全員演奏させて貰いました♪
きっとお客様とききとの相性がイイ場所なんですね。
MCをしててもお客さんと会話してる感じになりました。
メンバーも来年のCANVASライブをやろう!
との意気込みで帰路につきました。
有り難う♪
飯田の皆さん!