HHブログ

ようこそ!

何かと

2015-09-22 13:15:14 | スケジュール
先日のママドリン`S・ライブが終わったら、明日のMrと翌日からの久しぶりA40リハーサルに備えて沢山の曲を練習しなきゃな~、、ナンテ思ってたら…
昨日はA40のメドレー(歌謡版)のエレキRecが有り他の曲練習があまり進みませんでした(笑)
さぁ今日は明日、明後日の曲だけで頭の中がグチャりそうです。
すでにボ~っとなってる感じ。
明日のMrは仮メニューだけど俺にとってもメチャ久しぶりな曲が書いて有りましたヨ。
本番で演奏したら30年ぶりくらいかも!
さぁ、ガンバンべぇ♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休だけど・・・ (ともも)
2015-09-22 14:39:26
久しぶりによいお天気の
SW(シルバーウィーク)ですね(o^^o)

そんなお天気を横目に、めちゃめちゃおいそがしそうですね~~~。

私も久しぶりに家で、お菓子のお仕事&音楽の勉強満載で・・・
時間が足りないくらいですが。

でも、やっぱり、お天気は嬉しい♪♪♪
突っ込め! (HH)
2015-09-22 15:09:32
とももさん、まいど!

ハイヨー・シルバー!
ですね。
懐かし~!
お互い時間の中に突っ込みましょう!
大丈夫U+203C (アクアマリン)
2015-09-22 17:46:29
林さんなら大丈夫です!
一流のギタリストだからです!

楽しんで下さい。
そんな林師匠が大好きです!
まだまだ (HH)
2015-09-22 18:27:29
アクアマリンさん、まいど!

いや~~、まだまだま~~だです!!
1流だと思ったら終わりだと思ってます。
これからも楽しく頑張りまっせ!。
ホンマですか?! (kumikoni)
2015-09-22 20:08:57
折角の連休も何をしていたか分からない間に終盤です…
そんな中、吉報が!
「30年ぶりくらい」の曲、めっちゃ気になりますー!
ここ1ヶ月程、落ち込むような出来事が多かったのですが、明日を機に浮上したいところです。
そんな期待を込め、Mr.のアルバムを聴きながら上京準備中です(笑)
明日を楽しみにしております。
オリジナル期待♪ (d_snow)
2015-09-22 23:02:41
30年ぶりくらいの曲とは???
もしかしてオリジナルですか?!
めちゃくちゃ期待が高まっています。
ぜひ、Mrの気まぐれで(笑)飛ばされませんように。

明日が楽しみです♪
はてさて (HH)
2015-09-22 23:08:34
kumikoniさん、まいど!

あまり気にしないで(笑)下さい。
吉報って捉え方をされてもチョット??
って書いとこ~!

ところで明日は連休の締ってことで盛り上がりましょう!
さて、さて、、さては・ (HH)
2015-09-22 23:12:41
d_snowさん、まいど!

今書いたところですが、、
一応は「はてさて」にしときましょうよ・・(笑)

やっても、やらなくても、、
Mrは気まぐれになっちゃうのかな?

コメントを投稿