HHブログ

ようこそ!

疲れた!

2019-09-02 11:46:44 | スケジュール
やっぱ疲れた!
しかし、聰ちゃんは良くモツね。
歌いたい気持ちが強いんだろうね♪
その気持ちをキープしてるのが自分のテンションを前に向けるシャンパンかな (^o^) 

昨日も気持ち良く終わって楽器片付けに入ったところで、、ドォ~~っと疲れが出てきた。
俺も長丁場はキツい歳だってことね!!
f(^_^;
素直な気持ちで頑張りまーす♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Emi)
2019-09-02 21:45:54
昨日もリハから本番まで長時間の演奏大変お疲れ様でした。
Mr.は新しい白いベースで演奏も歌もトークも絶好調、飲みのスピードも絶好調でしたね(笑)
超豪華ゲストさんもいらしてて終始ゴキゲンで、その嬉しい楽しいが観客にも伝わってきて会場全体にハッピーが満ちていたように感じました(^-^)
久し振りに大好きな「She」が聴けたのも嬉しかったな~♪
次回までのパワーチャージができたので、色々ありますが乗り越えてまた10月に元気にお会いできるのを楽しみにしております!
次回も楽しく (HH)
2019-09-02 23:52:02
Emiちゃん、まいど!

大好きな「SHE」が聴けてよかったね♪
パワーチャージが出来たみたいで良かった!!

今回は久しぶりの曲も有ったけど、、
リハで決めた事もすっかり忘れて歌ってる聰ちゃんもいたしね!
^ ^
そんな中で好きな後輩のドリンクサービスにはメチャ上機嫌で、我々は「ゆっくり飲んでね!」って感じでした。

まぁ次回も楽しくやりましょう♪
回転扉 (kumikoni)
2019-09-04 02:23:44
日曜日は長時間お疲れ様でした。
Mr.だけでなく林さんも凄いですよ!
はしゃぎ過ぎて私は古傷が再発いたしました(汗)

Emiさんの「ハッピーが満ちていた」特に2nd終盤のダンスタイム(爆)で私も強く感じました。
また、春以降キツイ事続きなので、
久々に聴いた大好きな"I Will Survive"が応援歌のように感じられました。

お手洗い待ちをしている時に聞こえたのですが(爆)
「滅茶苦茶してもバンドのみんなが合わせてやってくれる」とMr.がゲストに自慢していましたよ!

キツい時期を経て「回転扉」が一周したかの如く7ヶ月振りにアビーに来れて心底嬉しかったです。
夢のような時間を、これからも…
ライブ感満載 (HH)
2019-09-04 10:11:57
Kumiちゃん、まいど!

まずは、はしゃぎ過ぎ注意!!^ ^

久しぶりのアビーで好きな曲の応援歌が聴けて良かったね♪

そうです!今回も数曲合わせまくりました。
当日本人がリハで決めたことを本人から忘れていく・・
もう慣れたかも<^ ^

回転扉の後奏ソロも、もうチョイ長くやりたいのだ!
「俺が合図出す!」ってことになってんだけどね・・

まぁ、こんなステージもアビーだから出来るんだろうね♪

コメントを投稿