HHブログ

ようこそ!

おやおや

2019-08-31 10:50:39 | スケジュール
皆さん、おはようございます。
明日のMrアビーを控え、曲順のお知らせが水曜夜に来て以来毎回来るはずの(笑)曲順変更がまだ来てません!
寺尾さんが忙がしくて変更考える時間ないのかな・・・
こんなの初めて!
いつもは3回くらい曲順メール来るもん♪
まぁ、明日も楽しくやらせて貰いまっせ♪

そして別件!
聰ちゃんの大阪ビルボが先日発表になったところで。
わたくし林仁の大阪ソロライブのお知らせをさせて貰います♪

林仁 solo live 大阪
「B flat」11/23(土・祭)
HP見たら詳細も書いてありました。
open 19:00 start 19:30
¥3.000-
だそうです。
宜しくお願いします♪(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17時間後に… (kumikoni)
2019-09-01 00:43:57
何と!曲順変更が全く来ないとは!
逆に心配になりますね(笑)

大阪ソロライブ、勿論伺いますよ~。
今から楽しみにしております(気が早い?)

今日は私にとって7ヶ月ぶりのアビー…期待しております。
じゃあ明日 (HH)
2019-09-01 00:55:44
Kumiちゃん、まいど!

先程、今回無かったEx曲も8曲追加されました。
チョイ安心!

大阪ソロライブ楽しみにしてまっせ!
是非来てちょーだい。
v^ ^
じゃあ明日7ヶ月ぶりのアビーで!

コメントを投稿