女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

11月15日だが・今日は???

2010-11-15 09:01:12 | Weblog
      11月15日


**個人投資家諸君おはよう!!



◎さあ、今週も始まったのだ・・。最近は猫ちゃんの世話が忙しくて・株の方がおろそかになっているが、諸君も早くワシのように余裕ある投資家になることだ。
*だいたいだね若いのに株の講釈をタテレテイルものは、落第生が多いのだよ・(ワシのように安定隠居生活をしているものは、心配するのは健康だけで、生活の心配はないのだ。だから株の講釈もいえるのだね。)*儲かる方法を知っているのなら、ブログやホームページを書いている暇はないのだ・・が・・???。ワシは他人のまねはしないのだ、自分流の見方で株をしているのだ。*まず大事なことは市場の動きと世の経済状態は連動しないって事だね。
*市場は投資家によって作られるのだ・・また『風が吹けば桶屋が儲かる・のごとしで、他の銘柄とは異なる動きの銘柄が実に多いのだ。*安定株主は別だがね。(長期の株をしているものは、別の話だ!!)ワシが書いているのは、短期勝負の投資家のことだ。
**これはワシの考えであって諸君に通用するかどうかはシランのだ・・・。

    (今日も頑張ろう・・・)

=====================
現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日時
TOPIX 846.98(-9.39) 851.99 856.89 846.98 11月12日15:00
日経平均 9724.81円(-136.65円) 9810.30円 9851.42円 9724.81円 11月12日15:28
日経ジャスダック平均 1160.54円(+0.15円) 1160.20円 1160.54円 1158.49円 11月12日
ダウ工業30 11192.58ドル(-90.52) 11281.28ドル 11283.70ドル 11143.84ドル 11月13
ナスダック 2518.21(-37.31) 2540.47 2552.24 2506.40 11月13日7:30




  

********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
=====================================.