女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

11月12日だが・今日はまずいだろう。

2010-11-12 09:27:27 | Weblog
      11月12日


**個人投資家諸君おはよう!!



◎さあ、今日も遅れた・・病院の都合だ・・しかし結果は出ているのだが・昨夜のニューヨーク株式市場(ダウ平均)ナスダックはマイナスだ・・と言うことは今日の日本市場も
マイナスであるって事だ。例外はあるがね!!。ちなみに昨日の日本市場は思ったより元気であった。
===
**我が家の猫ちゃんは元気だ!。成長が早いのだ。今日もミルクを飲む練習だ。
そして次は堅いものになる。


    (今日も頑張ろう・・・)

=====================
現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日時

TOPIX 856.37(+3.39) 856.14 858.52 853.43 11月11日15:00
日経平均 9861.46円(+30.94円) 9878.11円 9885.37円 9834.82円 11月11日15:28
日経ジャスダック平均 1160.39円(+2.49円) 1158.56円 1160.39円 1157.86円 11月1日 ダウ工業30 11283.10ドル(-73.94) 11326.69ドル 11326.77ドル 11231.22ドル 11月12
ナスダック 2555.52(-23.26) 2534.24 2559.99 2524.12 11月12日7:30




  

********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
=====================================.