女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

10月22日だが今日は宜しくないね!

2009-10-22 08:31:31 | Weblog
10月22日


**個人投資家諸君おはよう!!



さあ、今日もハッキリしないね!。昨日は日米ともに弱いから、今日の東京市場は動きが弱いだろう。とりあえずはマイナスでの弱い取引だろうが・・多少のプラスも想定内としておこう!。(昨日のプロの話でも、日本市場の先行きはどうもわからない?・・)とのことだった我らもボチボチやろう・・・。


~~~~~~~~~~


主要株価指標
現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日

TOPIX 913.70(+0.25) 909.21 914.64 908.56 10月21日
日経平均 10333.39円(-3.45円) 10292.39円 10350.45円 10292.39円 10月21日
日経ジャスダック平均 1223.44円(+0.01円) 1222.90円 1223.78円 1221.17円 10月21日

ダウ工業30 9949.36ドル(-92.12) 10038.84ドル 10119.47ドル 9943.76ドル 10月22日
ナスダック 2150.73(-12.74) 2160.78 2190.64 2148.41 10月22日


**********************************************************************


http://www.hakase.biz
   
    少資金超短期株取引研究会



********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
=====================================.