女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

10月11日

2005-10-11 07:29:26 | Weblog
-----------------------
*AM5時5分現在・個人投資家諸君お早うさん。
--------------------
ニューヨーク 10 月10日 (月) PM/3.05
東  京 10月11日 (火) AM/5:05
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日経平均 -131.77
NY ダウ  - 53.55
=====================
あ~あ!昨夜のダウ平均を楽しみにしていたのに、裏切られてしもうた。
今週は、実働4日しかないから、これも心理的に影響あるだろう、だが諸君よこの数字を見ていたら、ワシは今日は上がると見るがどうだ?週末の日経平均が-132円はきついが、経済に異常が出た訳ではないし、最近の日経平均の上がりに対する警戒感での売りだろう、アメリカさんが自分とこが面白くないから、日本を買っておこう・・なんて気になるんじゃ~なかろうか?
★東京のアナリスト(友人)も《最近は、先が読めんで困っとるんだ》とのこと。

--------------------------------
4時だ★エライコッチャ!たまげたね・・しかし上がったのは日経平均の株であり、値上がりの恩恵は我らすそ野に来ていないのだ、すなわち大型銀行株や鉄鋼株が主力であり、それに引きずられて個人投資家が中・低位株を買ったのだ。
*日経平均+329円の割には全銘柄の内10%以上の値上がりは26銘柄にとどまっているのだ、これは少ないのだ。今日値上がりするだろうとは、朝ワシが書いた通りだが、この数字は想定外だ。

◎本日会員ページに書いた今日の値上がり予想は9時20分確認で100%の当たりだった。  
    こうなったらもはや我が会の超短期取引だな
     少資金超短期株取引研究会の参考書は
         http://www.hakase.biz クリックしてね

********************************
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれていますが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、ご自身の判断でなさるようにお願いします。