女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

26日だ・ダウ平均が上がったぞ

2006-10-26 07:34:44 | Weblog
※個人投資家諸君お早う・・。
昨日の疲れは取れたかね・油断大敵だよ今日も疲れそうだね。アメリカも日本も経済エネルギーは上と書いているのだが?しかしこれだけニューヨーク株(ダウ平均)が上がると心配は出る。データがよいのに下がる(利益確定売りだね)のだ。投資家はそれを恐れているのだろう。
*ベテランは下げも怖くないのだ(売りから入ればよいからね)これがなかなか難しいのだ、何処で売るか?!?!だ・・今日の市場はまだ見えない!8時半になれば見えて来る。

日経平均 16,699.30 (-81.17)
NY ダウ 12,134.68 (+6.80)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=====================================
大引け・今日もニューヨーク株(ダウ平均)に引かれて(日経平均)は上がったが、我等の新興株市場は不安定だった・・というか値幅が少ないのだ。儲からないと言うことだ。
アナリスト方は強い見方をしているが、個人投資家はどう見ても腰が引けているのだ。
安全策だから仕方ないだろうが・・・。
*明日は又週末だ危ない日だな・用心しながら頑張ろう。いつものことだが前場の勝負だね!

本日の日経平均 16,811.60 (+112.30) 



===========================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
=======================