女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

15日・ニューヨーク株(ダウ平均)(ナスダック)が弱い!!

2007-05-15 06:49:49 | Weblog
※皆の衆おはよう!!元気かな??
昨夜(14日)のニューヨーク株(ダウ平均)(ナスダック)は元気が無かったな・しかしだこのようなデータの時は、日本市場は案外面白いときが多いから今日も真面目にやろうジャーないか!


インデックス 取引値 前日比
TOPIX 1,730.99 +7.90
TOPIX100 1,256.42 +9.54
日経平均株価 17,677.94 +124.22
FT100 6,555.50 -10.20
NYダウ 13,346.78 +20.56
ナスダック 2,546.44 -15.78
DAX 7,459.61 -19.73
S&P500 1,503.15 -2.70
深センB株指数 764.82 41.79

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
===========================================
大引け・やはりダメだ!ニューヨーク株(ダウ平均)が不安定だと・日本の元気がない、これは仕方ないことだね!.....明日があるのだ。今夜のニューヨーク株(ダウ平均)次第だが、まあまあの数字が出るんじゃーないかと思う。(ワシは今日同じ株を4回売買して4万円の利益を得た)明日も儲けよう!!。

インデックス 取引値 前日比
TOPIX 1,712.55 -18.44
TOPIX100 1,246.28 -10.14
日経平均株価 17,512.98 -164.96


===========================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
=======================