女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

16日だ・気合いだ!気合いだ!気合いだ!

2007-05-16 06:55:59 | Weblog
※個人投資家(この単語は広辞苑にもないが)諸君おはよう!!。
さて昨夜(15日)のニューヨーク株(ダウ平均)(ナスダック)が怪しいね!、不安定な動きで、ダウはプラスだが(ナスダック)はマイナスだ・今日も日本市場は慎重に!!ってことだ。それでも上がる株は沢山あるから、相場師となって頑張ろう(時間中は皆相場師なんだ).....ワシも今日は儲けるぞ!!。上がる株が少ない方がチャンスはある。

インデックス 取引値 前日比
TOPIX 1,712.55 -18.44
TOPIX100 1,246.28 -10.14
日経平均株価 17,512.98 -164.96
FT100 6,568.60 +13.10
NYダウ 13,383.84 +37.06
ナスダック 2,525.29 -21.15

DAX 7,505.35 +45.74
S&P500 1,501.19 -1.96
深センB株指数 739.68 -25.14

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
==========================================
==========================================
大引けだ!.....イヤまいったまいった!今日も後場はパソコンの整理をしていたのだ。ぼーどを見る気がしなかったのでね・・。ワシのボードにある銘柄の予想は、寄り付きでは当たっていたが、すぐ崩れてしまった。今日は買う日ではないと思ったので・取引終了としたのだ。明日は何かの発表があるらしいが・今日の下げには関係ないだろう。 日本株の上げ下げはアメリカさん次第だ!!

インデックス 取引値 前日比
TOPIX 1,711.89 -0.66
TOPIX100 1,247.89 1.61
日経平均株価 17,529.00 16.02


==========================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
=======================