女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

22日だが・週末だね!!

2007-06-22 06:32:21 | Weblog
 ※おなじみ諸君・今日もお早う。
21日の日米の株市場はいずれも弱いのだ・しかも今日は週末ときている!。あまり楽しい予感がしないね。 だが、動く株は動くから、それなりに儲けることは可能だ!。最近の市場は大体に於いてこの調子だから、諸君も慣れただろう・・『休むも市場だ』。とにかく損をしないことだね。
          *****頑張ろう!!!!!*****


21日の・ 取引値 前日比
日経平均株価 18,240.30 28.62
日経225先物 07/9月 18,260.00 20.00
TOPIX 1,789.38 5.66
FT100 6,596.00 -53.30
NYダウ 13,545.84 56.42
ナスダック 2,610.64 10.68
DAX 7,964.71 -125.78
S&P500 1,518.41 5.57 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
==============================================
 さあ、大引けだ・・・今日の市場はこれでよいだろう・・・想定内だ・・・。
ニューヨーク株(ダウ平均)は弱いし、日本は週末だし、上がる要素はないね。プロがどう言っているかは見ていないが、後付評論は無意味だろう。ま・2連休だ、ゆっくりしようぜ!!!

本日の市場・ 取引値 前日比
日経平均株価 18,188.63 -51.67
日経225先物 07/9月 18,220.00 -40.00
TOPIX 1,777.99 -11.39  



==============================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
=========================