女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

*21日だ・今日も頑張ろう!!!

2007-06-21 08:05:55 | Weblog
 ※個人投資家諸君おはよう!!サテ今日も始まるが・・アメリカの元気が無いので・日本も不安定だろう!。  ・・とは言っても、諦めなくて良いだろう・今日も値上がり銘柄は結構あるだろうから、それを狙っていこう。今8時前だ、ボツボツ気配が出る、よく見るんだぞ!

インデックス 取引値 前日比
日経平均株価 18,211.68 +48.07
日経225先物 07/9月 18,240.00 +60.00
TOPIX 1,783.72 +3.23
FT100 6,649.30 -0.90
NYダウ 13,489.42 -146.00
ナスダック 2,599.96 -26.80
DAX 8,090.49 56.97
S&P500 1,512.84 -20.86
深センB株指数 724.00 -12.43 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
=================================================
 大引けだ・何と元気のない一日だった~~イヤ!(ダウ平均)の数値から見れば、良すぎるかも知れないな。 寄りつきはこんなものだが・引けにかけて上がった(ほんの僅かだが)*今日の10%以上の値上がりはほんの14銘柄である。これでもプラスで引けたのだから、褒めてやろう。
              *****みな・ご苦労さん!!!*****
 



=================================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
===========================