女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

10月8日だ

2005-10-09 09:29:47 | Weblog
----------------
ニューヨーク・10月6日PM 5:00
東  京  ・10月7日AM 7:00

******************----------------------------
日経平均 - 330.38
N Y ダウ - 30.26
----------------------------

*10月7日・朝7時:諸君お早う。

さて、ダウ平均が又下がった・-30円は数字としては驚異ではないが、日経平均が問題だな・・330円のマイナスは悩む。
ワシの株価ボードの80あまりの銘柄で+は5銘柄くらいだった、最近は毎日入れ替えが多いのだが、今回はダントツだ。
○ワシはダウ平均の数字から判断して、今日は安物に買いが入るんじゃーないかと思うんだがな ・ならば今日は値上がりとなる。要は寄り付きでの個人投資家次第だろう。今日も案内役のダウ平均は知らんぷりだぞ

------------前場終わり------
★前場の動きは想定内ではあるが、皆大丈夫かな?心配である。
この形は過去にも何度もあるが後場になって上がったことは無いようだ、今日も多分売り買いのもみ合いで小さい値幅で終わるんではなかろうか・・いずれにせよ経済は強気だから・バタバタしない方が良かろう。

-----------------------大引け-------------
 ☆上記の強烈な数字と、週末ときたら今日の株価の動きは正常だろう。
1週間早いね・あ!っというまに終わる・今夜のダウ平均はキット上がるだろう・・が今夜のダウ平均は参考にならないのだ、日本は3連休だから月曜の晩のダウ平均がどうなるかだ。  期待しよう。
 


***********************************
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれていますが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、ご自身の判断でなさるようにお願いします。