日経225 38460 2024年6月15日

385万円を放置するとどうなるか?

ミスター・タンブリンマン

2013年08月12日 21時26分13秒 | 絵画 
ビルボードHot 100のチャートで1位、全英シングルチャートでも1位を記録したボブ・ディランの名曲


Hey Mister Tambourine Man,   ヘイ、ミスター・タンブリン・マン ※
play a song for me   ぼくのために 一曲演(や)っておくれ ※
I'm not sleepy   ぼくは眠くはないけど
and there ain't no place I'm goin' to   ぼくは どこにも行く場所がないんだ
Hey Mister Tambourine Man,   ヘイ、ミスター・タンブリン・マン
play a song for me   ぼくのために 一曲演(や)っておくれ
In the jingle jangle morning,   (タンバリンの)ジングルがジャラジャラと(騒がしい)朝に ※
I'll come followin' you   ぼくは あなたの後について行くから

Take me for a trip   ぼくをトリップ(旅行)へと連れてっておくれ ※
upon your magic swirlin' ship   あなたの魔法の クルクルと回る船の上へと
All my senses have been stripped   ぼくの全ての感覚は奪われてしまい   
And my hands can't feel to grip   そして ぼくの両手は握る感覚がなくなり
And my toes too numb to step   つま先は 歩こうにもしびれてしまって 
Wait only for my boot heels to be wanderin'   ブーツの踵だけが さまよい出すのを待っているんだ

I'm ready to go anywhere   ぼくは どこにでも行く準備はできているし
I'm ready for to fade   消え去るための用意だってしてあるんだ、
On to my own parade   ぼく自身という パレードの中で。
cast your dancin' spell my way   あなたの踊りで ぼくの行く道に呪文をかけておくれ
I promise to go under it   ぼくは それに従うと約束するから

Hey Mister Tambourine Man,   ヘイ、ミスター・タンブリン・マン
play a song for me   ぼくのために 一曲演(や)っておくれ
I'm not sleepy   ぼくは眠くはないけど
and there ain't no place I'm goin' to   ぼくは どこにも行く場所がないんだ
Hey Mister Tambourine Man,   ヘイ、ミスター・タンブリン・マン
play a song for me   ぼくのために 一曲演(や)っておくれ
In the jingle jangle morning,   ジングルがジャラジャラと(騒がしい)朝に
I'll come followin' you   ぼくは あなたの後について行くから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台育英:常総学院は2001年... | トップ | 中丸明さんが亡くなったのは2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画 」カテゴリの最新記事