雪虫泣き虫日記☆

新しい仕事、始まりました!落ちこむ事が多いけど、前を向いて歩こう♪

秋空♪

2009-08-29 22:26:09 | Weblog
本日、実にいいお天気でした。

空高く・・・まっ白な雲・・・吹く風の心地よさ。

まさに、秋晴れでしたね~~

洗濯&掃除をすませ、街へ行くバスの中から、
その空を見上げていました。

電線に、くっつきそうになりながら、木々のテッペンが
風にユラユラと大きく揺れている様。

それを見ていたら、なんだか、気持ちが穏やか~になれました。

風に、ただ、、煽られて、風の思いのままに、身を委ね、
揺れている、、木々。

・・・ま、当たり前っちゃ~当たり前ですが(^▽^;)

あの一番高いところに、自分もいて、
一緒に揺れたいな~なんて気分になりました。
(^w^) ぶぶぶ・・・なぜ??(笑)



さて、そんな快晴の本日でしたが、私は、地下にもぐりこみ(笑)
ウインドーショッピング。

バーゲン会場を覗いては(笑)あれやこれやと、物色に時間を費やしました。

本当は、秋の靴♪が、欲しかったんだけど、
結局、買って帰ってきたのは、かなりお安くなっていた夏のサンダルでした
(滝汗)


だって・・・本当に安かったんだもん☆

この色合いじゃ、このデザインじゃ、
今年はもう、履く機会はないけれど、来年の春から夏にかけて、
早々に、履きおろそう~~と、「来年用」に購入した次第です。


明日も、またおでかけ予定。
明日こそは!秋の靴、素敵な①足が見つかるといいなぁ~


ってことで、帰宅が遅くなり、お惣菜を購入し、帰宅。

TVでは24時間TVをやっていますね。
今年で、32回!?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄いね~~

32年間もの間・・・毎年かかさず、夏のこの時期・・・8月・・に、
この番組はあります。

私も、貯金箱に貯めた小銭を、募金会場へ、持っていったりもしましたが、
うーん、、、ここ何年かは、してなかったなぁ。。。

コツコツ貯めた500円玉貯金も、気がついたら、
わお!ってなくらいの、相当な金額になっていたんだけど、、、

ライブ資金に、まわっちゃったぁ~~


助け合いの気持ち、失っちゃ、いけませんよね!

うん!(^^)
明日、私も募金してこよう~~っと♪


さて、今夜はこのあと、お風呂に入り、
残ってる調べ物やら、なにやらかにやら、いろいろやらなくちゃ~



ってことで、今夜は、この辺で~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週、終了~(笑) | トップ | 購入♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事